グンマーズ 高岩山編 水曜日どうでしょうチームにジョイント🎵

2016.12.07(水) 日帰り

DAY 1

またまたやってしまいました⤵️調子の良い日はいつも以上に気をつける必要があるかも💦💦今回は左手首の骨折⤵️只今、副え木を三角巾で釣り冷やしている最中です。 今回は西上州高岩山⛰に行ってきました。 はやしさんをリーダーに逞しくなったみきちゃん、アイドルのあっこさん、いつもキュートなKAZUさんとご一緒させていただきました。みきちゃんが熊谷駅まで遠回りなのにお迎えに来てくれました。みきちゃん、ありがとう😊みきちゃんの車🚗にあっこさんと一緒に乗り込み、はやしさんKAZUさんの待つ道の駅まで。そこからははやしさんの車🚗にみんな乗せていただきました。1日負んぶに抱っこです😁グンマーズのgentlemanはみなさんホント優しい💕 目的地に到着。路駐です。あそこに行くんだよ〜〜にオオォ〜〜〜〜🗻テンション⤴️⤴️ 初めは地味にキツイ登り。落ち葉🍂がいっぱい過ぎてデンジャラス💦💦はやしさんがラッセルしてくれた枯葉の道をはやしさんに続いて歩きます。間も無く稜線。雄岩に。リュックをデポしていざ参る🎵 チムニーは今まで行った中で1番キツイかも。はやしさんとみきちゃんがいなかったら無理でした。お二人のフォローで雄岩に到着。絶景です。浅間山の噴煙がハッキリ。360°の最高のロケーションでした。 事件は何とかチムニーから降りきった後で。滑って変な角度で転んでしまいました。ヤバ〜〜〜〜左手か痛む⤵️⤵️ 稜線まで行って湿布で冷やしたもののやっぱり力が入りません。が、ここでランチ🎵お腹は空いています😁みなさんにお世話になりながらお腹いっぱいランチを堪能😁みきちゃんのデカデカ牡蠣飯おむすびも美味でした。みんな、ありがとう💕 ここから雌岩経由で下山になりました。途中のロープの所はなるべく右手だけで。みきちゃん、はやしさんがフォローして下さいました。 みなさんに助けていただきながら無事⁉️下山できました。感謝感謝です。みんな、ありがとう😊 早く治すのでまた、よろしくお願いします😊🗻