いろいろありましてカメラ生活に復帰しました!

2016.12.18(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

カメラとレンズが水没で昇天し、途方に暮れていましたが、カメラも山も辞められません。 復帰の手立てを模索し続けた結果、携行品損害補償の特約付き保険に入っていたことに気付きました。 保険会社に補償の対象となることを確認し、ごくわずかな手出しで全く同じ機材を再調達することが出来ました。 入っていてよかった保険!今まで全く恩恵に与ったことがなかったので関心がありませんでしたが、認識を改めました。 もううれしくてうれしくて、買った翌日にさっそく雲海を撮りに行きました。 優しく昇る太陽が「おかえり」と言ってくれているようでした。 撮れる喜び、再認識。今まで以上に機材を大事に、山を大事に、撮影を楽しんでいくことを宣言します。 みなさま、見ず知らずの私に優しい言葉を掛けて頂いてありがとうございました。 ど素人が撮る写真ですが、それを見たことがきっかけで同じ山に同じ景色を求めて登っておられる方もおられることを知りました。 趣味を同じくし、気持ちをシェア頂ける方が多くいることも分かりました。 YAMAPでのつながりも大事にしなければならないと痛感しました。感謝、感謝です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。