リハビリ山行、七つ石山で山ごはん

2017.01.07(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 36
休憩時間
2 時間 13
距離
14.8 km
のぼり / くだり
1331 / 1336 m
8
1 48
47
22
1 7
1 16

活動詳細

すべて見る

年末にインフルにかかる。完全正月の上、インフル治った後に後遺症が出ちゃって大変。 なんとか動けるようになったので、いつもの登り始め雲取山は病み明け無理だろうっ事あきらめて七つ石山でリハビリへ。 登り切れなかったらショックだろうなぁという不安が一杯でしたが。 歩き慣れている道は身体がしっかり覚えていてゆっくりながらも安定した足取りで歩けてほっとしました。 マイペースでのんびり焦らず体調を戻していこうと思います。 山ごはん、うまかった(*´∀`)

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 七つ石小屋にお疲れ様の山頂標識が。
なんかぐっとくるものが
七つ石小屋にお疲れ様の山頂標識が。 なんかぐっとくるものが
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 七つ石小屋から七つ石山へのこの青空へ出る登りが大好き!
七つ石小屋から七つ石山へのこの青空へ出る登りが大好き!
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 新しい山頂と初対面。
これからもよろしくお願いします!
新しい山頂と初対面。 これからもよろしくお願いします!
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 今日は雲取山はおわずけ。
元気戻ったら行くよ~♪
今日は雲取山はおわずけ。 元気戻ったら行くよ~♪
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 富士山、今日も美しい♥
富士山、今日も美しい♥
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 南アルプス、しばらく行ってないなぁ。
今年の夏は北岳行きたいなん。
南アルプス、しばらく行ってないなぁ。 今年の夏は北岳行きたいなん。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 相棒が山ごはん初チャレンジ
相棒が山ごはん初チャレンジ
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 仙台麩と味噌漬け豚肉の豆乳鍋らしいです。
手や口を出したいところを我慢して見守ります
仙台麩と味噌漬け豚肉の豆乳鍋らしいです。 手や口を出したいところを我慢して見守ります
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 こちらはチーズ肉春巻き焼いてます。
バーナー2本使いとは…初チャレンジにしてハードルあげてます
こちらはチーズ肉春巻き焼いてます。 バーナー2本使いとは…初チャレンジにしてハードルあげてます
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 いい感じに焼き目がついてます。
期待出来そうです٩( 'ω' )و
いい感じに焼き目がついてます。 期待出来そうです٩( 'ω' )و
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 お野菜もたっぷりの熱々鍋完成!
美味しかったぁ♪
お野菜もたっぷりの熱々鍋完成! 美味しかったぁ♪
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 外はパリパリ、中のチーズはトロトロ。
ビールが欲しくなる逸品!
初めてチャレンジなのに相棒の山ごはんのクオリティ高し!
外はパリパリ、中のチーズはトロトロ。 ビールが欲しくなる逸品! 初めてチャレンジなのに相棒の山ごはんのクオリティ高し!
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 お腹いっぱい幸せ一杯で下山開始。
今回は始終暖かくた冷たそうな写真はこれぐらい。
良い山行になりました。
お腹いっぱい幸せ一杯で下山開始。 今回は始終暖かくた冷たそうな写真はこれぐらい。 良い山行になりました。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 立ち寄り湯はおなじみタバスキー君のお出迎えの「のめこい湯」
立ち寄り湯はおなじみタバスキー君のお出迎えの「のめこい湯」
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 帰り道に鳩ノ巣釜めしでお夕飯。
奥多摩天然ふきのとう天ぷら。
もう出てるのかしらん•́ω•̀)?
帰り道に鳩ノ巣釜めしでお夕飯。 奥多摩天然ふきのとう天ぷら。 もう出てるのかしらん•́ω•̀)?
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 私は山菜釜めし定食。
相棒はきのこ釜めし定食。
正月質素で病人食ばかりだったので七草粥など食べずにがっつりと食べる1日になっちゃいました。
私は山菜釜めし定食。 相棒はきのこ釜めし定食。 正月質素で病人食ばかりだったので七草粥など食べずにがっつりと食べる1日になっちゃいました。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。