新年増刊☆彡北アルプス 五竜岳と鹿島槍ヶ岳を堪能♫小遠見山へGo‼︎

2017.01.07(土) 日帰り

DAY 1

お正月は越後は残念なお天気でした。 三連休こそはと思い遠征を検討٩( •̀ω•́)و 最終的に谷川か遠見尾根、八方尾根を考えていた所にトモちゃんより白馬でまってるよーっとLINE。 行く場所完全にバレてる(笑) エスパーかと思いました(*ノω・*)テヘ っと言う事で皆んなでワイワイと北アルプスの小遠見山へ。 今回トモちゃんのお友達の隊長(きょう3180さん)とぐんまーずのおーちゃんとは初対面。 人見知りの私ですが2人とも気さくで面白い人でとっても楽しかったデス〜☆彡(*>ω<*) 隊長はちょいちょいイライラさせてくれます(笑) そして頼りになるムードメーカーのブルさん、天然のreiしゃん、岩と雪をこよなく愛するトモちゃんと素敵な雪山歩きになりました。 あと皆さんの素敵な写真使わせてもらいました♫ 皆さん本当に+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとうございました♫ 厳冬期の北アルプスとは思えない好天で最高の景色を堪能出来て幸せですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 北アルプスのせいかテムレスユーザーが1人もいませんでした…(・∀・)?? 雪の状況やお天気の判断がとても難しいこの時期。 安全に雪山を楽しめた事が何よりです。 さて来週はどこに登りに行こうかな?(๑•̀ㅂ•́)و✧