諦めきれず、マグカップ捜索に…σ(^_^;)?

2017.01.15(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 42
休憩時間
49
距離
11.5 km
のぼり / くだり
858 / 859 m
13
20
11
10
4
33
1
1 3
5
2
3
35

活動詳細

すべて見る

昨日なくしたマグカップ、何処かに届いてないかしら? 淡い期待に、高尾山へ再び行ってきました。 京王線高尾山口、ケーブルカー駅、ビジターセンター、薬王院といずれも届いてない… 残念ですが、諦めます…。 次回は、拾ってお届けする側になります…f(^^;今日は冷え込みました🎵((o(^∇^)o)) で、シモバシラは成長し沢山見つかりました。もみじ台の巻き道北斜面に、一丁平は、ほんのわずか…。 なので一丁平でご飯して… 『寒くて凍えました…』が、今日はかわいい3年生のぼくちゃんとパパの二人組とお話し出来ました。お子さまはホントに可愛い💠 山が大好き、高尾山大好きさん親子でした~😆 下山は知り合ったご婦人とお話ししながら、4号路から琵琶滝に下る岩岩の道を~下山。すると前を歩く男性がバランス崩し滑落… 『あっ、』危ないと思って駆け寄ろうとして自分も転倒『アタタタ…』 男性は、酔っていて千鳥足? 幸い2メートル下に木があり…引っ掛かった状態…ストックで、引き上げる… 私は岩場での転倒だったので、あちこち打撲です…f(^^; ポケットのスマホも無事…(-。-;) あービックリしましたが、大事に至らず良かった…(´д`|||)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。