松尾山-白岳-三日月山-立花山

2017.01.15(日) 日帰り

DAY 1

数日前から何処に行くか色々悩み、福智山へ行こうと決めて6時に目覚めると・・・外は雪が降っていて・・・。 起き上がる気力が沸かず、2度寝してしまいましたorz そんな訳で午前中は買い物へ出かけ、午後から立花山へ行きました。 いつものように立花登山口からスタートです。 今日は歩く時間を増やそうと思い、立花山周辺を廻りました。 石垣ルートを通って松尾山を経由し、白岳へ。 山頂は春のカノコソウの準備のため、しっかりとした柵ができていました。 カノコソウが咲くのが楽しみですね。 白岳から大権現登山口へ下り、下原登山口から再び山に入って三日月山へ。 三日月山に到着後少し休憩しようと思ったのですが、寒すぎたので休憩は取りやめ立花山へ向かう。 のんびり歩いて立花山に到着すると時刻は16時で気温は-4°彡(-_-;)彡 お湯を持ってきていたので、熱いお茶だけ飲んで早々に下山しました。 下山後、ジムに寄ってお風呂に入り、さっぱりして帰宅しました。 来週末は若杉楽園キャンプ場で冬キャンプをする予定。 雨が降らないと良いんだけど(/∇≦*) 13:45 立花登山口 スタート 14:15 松尾山 14:29 白岳 15:29 三日月山 15:59 立花山 16:41 立花登山口 ゴール

ASUS ZenFone Max
  • プラティパス(Platypus)
    PlatyPus(プラティパス)BIGZIPLP1.5L
    CW-XシーダブリューエックススタビライクスタイツHZO549グレーLB
    New Balance MO703H (NB)
    ニュウモラップフーディ
  • レキ(LEKI)
    SPD サーモライト AS
    フラッドラッシュスキンメッシュロングスリーブ
    PAINE W-weave Stretch Pants チャコール
    ラミースピンドライロングジップ
  • ミレー(MILLET)
    クンブ 35
    CROSSPRO アウトスタンディング パフォーマンストレッキングソックス チャコール
    BAILESS フィールフィットストレッチグローブ グレー
    BAILESS ゴアテックス ショートスパッツ ブルー
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)