お手軽な焼きものに挑戦ヾ(o´∀`o)ノ

2017.01.28(土) 日帰り

活動データ

タイム

03:39

距離

5.1km

のぼり

531m

くだり

518m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 39
休憩時間
58
距離
5.1 km
のぼり / くだり
531 / 518 m
48
1 28

活動詳細

すべて見る

嵯峨山レポ ※※鋸南道の駅の観光案内所の方から、登る人が増え、踏まれたり?してなのかな?スイセンがだんだん咲かなくなってきたのであまりお勧めしたくないとききました。道脇に球根が植えられているので、道以外を歩かないよう注意したいと思います。※※ 息子、1月、ボーイスカウトの予定がたくさんだったのでサッカー丸一ヶ月お休み申請しました。 が、、、 先週スキー行きがなくなり、あれれな感じ。 まぁ、結果的には仕事忙しかったのでオーライでした(。ノωノ) とうの息子も、サッカー辞めたくないけど、たまに休めるのラッキー的な感じらしい(´`:)そんなに好きじゃないんだろうなと思いつつ、適度に運動させたいので、結局辞めずにこのまま様子見、、(´Д`) 打ち解け込めるものをゲーム以外に見つけてほしい。+゚(゚´Д`゚)゚+。   さて、私は「そういう判断を俺に委ねられてもっ」的な事をリーダーに言われてから、もう、ストレスしか感じない仕事の今日この頃。そしてなんとか、仕事の山を越えました★ 夕方スイミングに間に合うように、朝早く起きて、上靴洗って出発ーヾ(o´∀`o)ノ スイセンは、残念ながらピーク終了してました😢 けど、山中でウィンナー焼けたので大満足(≧∀≦)二人で焼きものしながら、狭い山頂でギャーギャー騒いでいました(;^_^A 一応、スイセン畑の方へも登ってみたけど、ニラ畑のようでした~(´`:)

鋸山 曇り予報なので、朝のうちに富士山を楽しみます(●´∀`●)スマホだと左後ろにちっこくしかうつらないけど、肉眼だとかなり大きく見えました(*・ω・人・ω・)❤
曇り予報なので、朝のうちに富士山を楽しみます(●´∀`●)スマホだと左後ろにちっこくしかうつらないけど、肉眼だとかなり大きく見えました(*・ω・人・ω・)❤
鋸山 道間違い中。。
細すぎて、路肩に落とすんじゃないなドキドキ😭こんな時ばかりは小さい車で良かったと心底思う(´`:)
道間違い中。。 細すぎて、路肩に落とすんじゃないなドキドキ😭こんな時ばかりは小さい車で良かったと心底思う(´`:)
鋸山 ここが車とめられる場所です。5、6台が限界かな(-_-;)この時期だけ、仮設トイレあり(。・∀・。)
ここが車とめられる場所です。5、6台が限界かな(-_-;)この時期だけ、仮設トイレあり(。・∀・。)
鋸山 写真だと広くみえる不思議
写真だと広くみえる不思議
鋸山 イノシシよけの電気柵あり
イノシシよけの電気柵あり
鋸山 梅がちょっとさいてた(≧∇≦)b
梅がちょっとさいてた(≧∇≦)b
鋸山 う~
スイセンはところどころです😢
う~ スイセンはところどころです😢
鋸山 ちょっとスリリングな橋があったり(●´∀`●)
ちょっとスリリングな橋があったり(●´∀`●)
鋸山 くぐったり
くぐったり
鋸山 急登がすぐ出て来たり
急登がすぐ出て来たり
鋸山 なかなか楽しめる❤
なかなか楽しめる❤
鋸山 以外と本格的(≧∇≦)b
以外と本格的(≧∇≦)b
鋸山 スイセンピークからの景色良かった(。・∀・。)ノ
スイセンのピークは終わってて半分はニラ畑に見える(。ノωノ)
スイセンピークからの景色良かった(。・∀・。)ノ スイセンのピークは終わってて半分はニラ畑に見える(。ノωノ)
鋸山 おっ!
もう山頂です(*⌒▽⌒*)
おっ! もう山頂です(*⌒▽⌒*)
鋸山 険しいけど、距離はかなり短い。これが千葉の山(。・∀・。)ノ
険しいけど、距離はかなり短い。これが千葉の山(。・∀・。)ノ
鋸山 しかし、今日は別に目的が!!!
しかし、今日は別に目的が!!!
鋸山 山飯チャレンジ(≧∀≦)
山飯チャレンジ(≧∀≦)
鋸山 お手軽焼きものに挑戦ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりあったかいと美味しいね( ´艸`)
お手軽焼きものに挑戦ヾ(o´∀`o)ノ やっぱりあったかいと美味しいね( ´艸`)
鋸山 そうそう。山の中は迷いそうなポイントには、行かないようになってます!
そうそう。山の中は迷いそうなポイントには、行かないようになってます!
鋸山 出荷がほとんど終わったのでしょう。。 ニラ畑です(。ノωノ)
出荷がほとんど終わったのでしょう。。 ニラ畑です(。ノωノ)
鋸山 帰る途中、スイセンが売ってたので購入(*⌒▽⌒*)
帰る途中、スイセンが売ってたので購入(*⌒▽⌒*)
鋸山 道の駅(๑'ᴗ'๑)
道の駅(๑'ᴗ'๑)
鋸山 浜金谷
浜金谷
鋸山 無料足湯(ΦωΦ)
無料足湯(ΦωΦ)
鋸山 そうそう、こないだこんなの買ってみました❤
そうそう、こないだこんなの買ってみました❤
鋸山 おうちで事前確認バッチリ(ΦωΦ)焼いた餅美味しいっ❤
おうちで事前確認バッチリ(ΦωΦ)焼いた餅美味しいっ❤

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。