アルプスの絶景を陣馬形山から望む😍✨

2017.02.26(日) 日帰り

DAY 1

中央アルプスと南アルプスの眺望が素晴らしい陣馬形山に登ってきました(*⁰▿⁰*) 数日前に降った大雨で雪が大分溶けて、登山道の一部と山頂付近に残っているくらいでした。 軽アイゼンを持って行きましたが使いませんでした🙆 途中、樹齢600年のブナの木を見て来ました👏👏👏 織田信長の生まれるずっと前の室町時代からこの地を見守って来たんですね😃 誰にも会わず山頂に着きましたが、昨日からキャンプをしていた若者がテント🏕を片付けていました😊 見晴らし台からはお天気に恵まれていたので、南と中央アルプスの絶景が望め最高でした☀✨😍 車を止めた登山口まで40分くらいで下山して来たので、ちょっと早かったけれど「ベースキャンプコーヒー」で評判の「自家製野菜のスープカレー」をいただきました🙆😍✌️🍽 コーヒー☕️も美味しいそうです( ^ω^ ) 今度は桜🌸の季節に来ようと思います(*⁰▿⁰*)