はじめての錫杖ヶ岳(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017.02.28(火) 日帰り

DAY 1

このお山は経ヶ峰に続き家から近いのに行った事がないお山 一度は登ろうと登山口まで行って 背中に籠を背負った人がいて「何が入っているのですかぁ~?」と聞いたら 籠を下されて「これ!」とヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! マムシが入っていましたぁ~~~~!!!!!! 「今日は赤いのがいなかったからアカンわ」とヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 気絶しそうで、吐きそうで 「ここはようけおるんや♪昔はもっとおったんやけどな!」と 忘れもしない登山をはじめた頃の話です 冬にはいないであろうと計画して登山口まで行き分岐まで行ったら 息子から「車のカギがない!!会社のイベントがあるから送って行って!!」とLINE すぐ下山して家に帰る(´;ω;`)ウゥゥ 苦手とするマムシが出る前に登りたくて 願いが叶いましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ レジェンドにマムシの話を聞いたら「いるよ♪マムシ谷って谷もあるしぃ~」とヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 「でも登山道なら最近は年に2回くらいしか見ないかなぁ~」と( ̄▽ ̄) そうなのね・・・・・昔はもっといたのね・・・ でもやっと行けたぁ~♪ その季節になる前に加田向井から登ろう~~っと(⋈◍>◡<◍)。✧♡ かみやんさん♪レジェンドありがとうございましたぁ~♪