熊野がどんだけ好っきやねんw (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

2017.03.18(土) 日帰り

DAY 1

先週に引き続き、今週も熊野古道に行ってきましたー❗️ ハッピーさんのお姉さんが登山を始めたいとおっしゃってたので、誘って登ってきました。 ついでに娘にも声をかけて4人で熊野古道でーす(*´꒳`*) ヤマップも招待して、二人共ヤマッパー仲間になりましたよー👍 海山道の駅から熊野古道歩き、馬越峠経由の天狗倉山山頂でランチして、オチョボ岩でコーヒー飲んで、ピストンで来た道を帰ってくるというコースです(*´ω`*) 義姉さんは毎日の様に1時間のウォーキングと自宅マンションの12階まで階段で登ってるだけあって、行きも帰りも難なく歩いてたので頼もかったです😆 娘は元々登山を始めたのは私より早く、私がいつも使ってる帽子と30Lのザックは実は娘のもので、いつも借りてるんですわヾ(´ε`;)ゝ… ここ数年仕事やらで忙しいので登山から遠のいてたんですが今回の熊野古道で再び復活の兆し有りです👍 これからは、たまには一緒に山行できそうです(*´ω`*) 昨日の尾鷲は、お天気も良くて、風もなくて本当に良い日でした☀️ 今度は女子登山部の皆も連れて一緒に歩きに来たいな😊 熊〜野が好っき〜🎵 本〜当に好っき(๑>◡<๑)🎶