第7回唐津・虹の松原ツーデー👣ウォーク(30Kmコース)

2017.03.19(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 38
休憩時間
0
距離
27.5 km
のぼり / くだり
591 / 591 m
52
1 1
7

活動詳細

すべて見る

さが桜マラソンには、エントリー失敗で出れなかったので、糸島110キロの練習を兼ねて第7回唐津・虹の松原ツーデー👣ウォーク(30Kmコース)に参加してきました。(^^♪ ウォークのはずがなぜか7~8Km付近で鏡山登山開始です。 ウォークと思っていた私にはかなりきつい坂道、さらに最後は階段攻めと最初から体力を奪われます。 山頂到着のご褒美の絶景は素晴らしかったんですが鑑賞もそこそこに今度は下りです。 その後も若干上ったり下ったりで疲れましたが何とかゴール! 完歩できました。!(^^)! 以外にもタイムが結構よかった。ビックリです。 距離が30Kmに数キロ足りないような? まぁいいか。 最初に厳しい状況をクリアしたので、最後にきつくなってきたときは最初の山登りより楽だと思うようにしてたら、不思議と足が動いていました。 恐るべしポジティブシンキング!(単純な私だから効果があるのかも) とりあえず、楽しくウォーキングすることができました。(^^)/ ただ、本番の糸島はこの約3.5倍以上の距離です。まだまだ、練習しないと(>_<)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。