七峰縦走 秩父 完歩‼️

2017.04.23(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 31
休憩時間
35
距離
39.0 km
のぼり / くだり
2260 / 2268 m
26
1
16
1 28
12
21
7
5
3
36
26
30
14
40
2
11
8
5
13
1 33

活動詳細

すべて見る

ローカルな登山イベントに参加。 初めてのロングトレイル。最初GPS起動し忘れてました。 運動していないわりに、ギアに助けられ何とか完歩できましたが、最後のロード10キロは満身創痍の状態。普段から運動していない私みたいな人は出たらあきません。 コースは素晴らしかったです。次回参加は、、、考えます。

官ノ倉山 七峰縦走の帽子かぶってる人多い。完歩経験者の証。
七峰縦走の帽子かぶってる人多い。完歩経験者の証。
官ノ倉山 この人たちは一体何時から並んでるのか。俺は始発だぞ!
この人たちは一体何時から並んでるのか。俺は始発だぞ!
官ノ倉山 受付するまで、ちょっと待たされました。
スピードハイク用ザック、CWXタイツ、いいやつ買った。靴は五千円以下のランニングシューズで挑みます。
受付するまで、ちょっと待たされました。 スピードハイク用ザック、CWXタイツ、いいやつ買った。靴は五千円以下のランニングシューズで挑みます。
官ノ倉山 富士山か!
富士山か!
官ノ倉山 この辺りで、1000番手。マックス7000名だから、まずまずか。
この辺りで、1000番手。マックス7000名だから、まずまずか。
官ノ倉山 のどかなロードに入りました。
のどかなロードに入りました。
官ノ倉山 補給ポイント、行動食を準備して早々に出発します。
補給ポイント、行動食を準備して早々に出発します。
官ノ倉山 コールマンの女、と私が勝手に名付けた赤帽女子。今後激しいデッドヒートを繰り広げます。
コールマンの女、と私が勝手に名付けた赤帽女子。今後激しいデッドヒートを繰り広げます。
官ノ倉山 もう、飛んでいきたいです。
もう、飛んでいきたいです。
官ノ倉山 コールマンの女、小柄ながら侮れません。絶対にマラソンやってるはず!
コールマンの女、小柄ながら侮れません。絶対にマラソンやってるはず!
官ノ倉山 コールマンの女、勝手にもう友達のつもりです。
コールマンの女、勝手にもう友達のつもりです。
官ノ倉山 バイカー達、格好が本格的。俺もCWX履いてるぞ!サポートタイツ率、高いわ。
バイカー達、格好が本格的。俺もCWX履いてるぞ!サポートタイツ率、高いわ。
官ノ倉山 またしても、、
またしても、、
官ノ倉山 コールマンの女、俺は小柄なおひとり様女子に負けるのか、、、。
コールマンの女、俺は小柄なおひとり様女子に負けるのか、、、。
官ノ倉山 500番手。この辺りでコールマンの女を抜き去り、男の意地をみせました。
500番手。この辺りでコールマンの女を抜き去り、男の意地をみせました。
官ノ倉山 ルールではランとストック禁止ですが、マラソンじゃなく、登山だろ?ストックは必須と口コミみてたし、持っていきました。3割が持ってました。
ルールではランとストック禁止ですが、マラソンじゃなく、登山だろ?ストックは必須と口コミみてたし、持っていきました。3割が持ってました。
官ノ倉山 600番手、ペース落ちてる?
600番手、ペース落ちてる?
官ノ倉山 眺めは最高
眺めは最高
官ノ倉山 武甲山が見える。あそこも登頂したからな!
この後、エンドレスの下りが待ち受けます。
武甲山が見える。あそこも登頂したからな! この後、エンドレスの下りが待ち受けます。
官ノ倉山 エンドレスの下り、最後のロード10キロです。ここにきて走る猛者ども。そこまでしてマラソン大会にしたいのか?こっちは歩くのがやっとやぞ!
エンドレスの下り、最後のロード10キロです。ここにきて走る猛者ども。そこまでしてマラソン大会にしたいのか?こっちは歩くのがやっとやぞ!
官ノ倉山 ロード10キロが、こんなにも長く単調だとは。
ロード10キロが、こんなにも長く単調だとは。
官ノ倉山 おばさまパワー恐るべし、疲れた様子も無く、普通に喋ってます。こちとら喋る元気も相手もありません。
おばさまパワー恐るべし、疲れた様子も無く、普通に喋ってます。こちとら喋る元気も相手もありません。
官ノ倉山 なんとも貧相なゴール看板、死ぬ思いで歩いてきたし、アーチがほしい。
なんとも貧相なゴール看板、死ぬ思いで歩いてきたし、アーチがほしい。
官ノ倉山 キーマカレーをかき込みます。シャリバテですよ。
キーマカレーをかき込みます。シャリバテですよ。
官ノ倉山 完歩できたのは、気合い!ではなく、靴擦れ防止クリームと、ストックです!
記入した時刻とGPSの時刻、合ってるわ。
完歩できたのは、気合い!ではなく、靴擦れ防止クリームと、ストックです! 記入した時刻とGPSの時刻、合ってるわ。
官ノ倉山 記念品は今年から有料、仕方ないので軍手だけ購入。
記念品は今年から有料、仕方ないので軍手だけ購入。

活動の装備

  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    CWXレヴォリュ-ション
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ディスタンスFL
  • プラティパス(Platypus)
    ビッグジップLP2.0L25129
  • モンベル(mont-bell)
    フラットアイアンパック 25

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。