外秩父七峰縦走ハイキング(途中まで)

2017.04.23(日) 日帰り

DAY 1

会社の同僚に誘われて初参加してきました。 しばらく歩いていなかったので、途中まででいいや、と軽い気持ちでスタート。歩き始めると完歩したい気持ちで足が速くなる。しかしやっぱり途中からペースダウン、足もつりはじめて途中からグループから離れての山行でした。 しばらく休むと足の状態もよくなりペースを上げて先行組に追いつくも旧定峰峠でタイムオーバー。下山してバスにて小川町駅に戻りました。(四峰まで) まだまだ距離を残しての敗退だったので次回は準備してまたリベンジです。(かな?笑) 駐車場 寄居駅町役場体育館裏のスペースに駐車しました。5時に駐車場に到着。まだまだ余裕がありました。(無料) アクセス 寄居駅から東上線の始発にて小川町駅へ。片道250円。切符購入でも列ができていました。SUICAなどの準備でスムーズに改札通過出来そう。