七合目 杢蔵山へ~

2015.05.10(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

ども! 昨日に続き山に行って来ました。 前回登った時は、山頂まで行けなかったので今回は山頂目指して頑張りました。 この前は、車道をメインに登山したので今日は登山道を行くことにしました。 登山道に入ってすぐに登山道と渓谷遊歩道の分かれ道・・・どっちに行こうかな@@ 渓谷遊歩道を歩くことに決めました(`・ω・´) 沢を3、4回?渡りながら歩いていると登山道にぶつかります。 ここから上級者コースと看板に書かれて通り・・・一気にしんどくなります('A`) てくてく歩いていると、山小屋に到着!!雪はすっかり消えていました。 この前来た時は、雪で入れなかったので今回は中に入ってみました。すごく綺麗にされてるし雰囲気がすごくいいでした(・´з`・) ちらっと山小屋を見てとりあえず山頂を目指すことに、約30分で山頂到着・・・・なんも見えん(´・ω・`)まぁしょうがない行く前から杢蔵山にガスかかってたし で、山小屋に戻ってメシ&休憩・・・天気が悪かったせいもあって小屋のなかは9℃しかありませんでした>< もうちょいゆっくりしたかったけど寒いで早めに車道を下山 無事下山(`・ω・´) また秋にでも紅葉見ながら来たいと思います                                             つづく~