七合目 杢蔵山へ~

一等兵さん YAMAP Meister Black

• 自己紹介:みなさん!いつも参考にならない活動日記に b参考になった(ポチ) ありがとうございます。
    これからも参考にならない活動日記によろしくお願いします(´・ω・`)
  • 生まれ年:1982

神室山・天狗森・火打岳

2015/05/10(日) 20:55

七合目 杢蔵山へ~

2015/05/10(日) 05:29

2015/05/10(日) 10:32

ども!
昨日に続き山に行って来ました。
前回登った時は、山頂まで行けなかったので今回は山頂目指して頑張りました。
この前は、車道をメインに登山したので今日は登山道を行くことにしました。
登山道に入ってすぐに登山道と渓谷遊歩道の分かれ道・・・どっちに行こうかな@@
渓谷遊歩道を歩くことに決めました(`・ω・´)
沢を3、4回?渡りながら歩いていると登山道にぶつかります。
ここから上級者コースと看板に書かれて通り・・・一気にしんどくなります('A`)
てくてく歩いていると、山小屋に到着!!雪はすっかり消えていました。
この前来た時は、雪で入れなかったので今回は中に入ってみました。すごく綺麗にされてるし雰囲気がすごくいいでした(・´з`・)
ちらっと山小屋を見てとりあえず山頂を目指すことに、約30分で山頂到着・・・・なんも見えん(´・ω・`)まぁしょうがない行く前から杢蔵山にガスかかってたし
で、山小屋に戻ってメシ&休憩・・・天気が悪かったせいもあって小屋のなかは9℃しかありませんでした><
もうちょいゆっくりしたかったけど寒いで早めに車道を下山
無事下山(`・ω・´) また秋にでも紅葉見ながら来たいと思います