池田山☆大津谷公園にて初テント泊

2017.05.14(日) 日帰り

活動データ

タイム

04:20

距離

9.4km

のぼり

922m

くだり

927m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 20
休憩時間
47
距離
9.4 km
のぼり / くだり
922 / 927 m
2 19
1 54

活動詳細

すべて見る

消えたーΣ('◉⌓◉’) めんどくさいので放置!!!

池田山 キャンプだけでも良さげな大津谷公園。
キャンプだけでも良さげな大津谷公園。
池田山 宿泊地は大津谷公園キャンプ場。ベストポジションに住居ー!午前の大雨にもかかわらず水捌け良し!しかもココ…無料(*⁰▿⁰*)✨
宿泊地は大津谷公園キャンプ場。ベストポジションに住居ー!午前の大雨にもかかわらず水捌け良し!しかもココ…無料(*⁰▿⁰*)✨
池田山 キャンプなら焼きたい!と直訴するあたしに最もな一言「ボイルが一番」

そして…朝ごはん用に取っておいた半分が…寝てる間に消えました。コレのみ取られた( i _ i )!?
キャンプなら焼きたい!と直訴するあたしに最もな一言「ボイルが一番」 そして…朝ごはん用に取っておいた半分が…寝てる間に消えました。コレのみ取られた( i _ i )!?
池田山 焚き木してる…(*⁰▿⁰*) リビング付きの大豪邸宿泊の方も✨タープだけの方も…寒くないん?
焚き木してる…(*⁰▿⁰*) リビング付きの大豪邸宿泊の方も✨タープだけの方も…寒くないん?
池田山 新しい登山口に登山道。…今回は気持ち新たにコッチをピストンします。
新しい登山口に登山道。…今回は気持ち新たにコッチをピストンします。
池田山 今回はあたしが先導します!YAMAP地図片手に!
今回はあたしが先導します!YAMAP地図片手に!
池田山 防空壕?
防空壕?
池田山 なかなかな…激坂(*≧∀≦*)✨
なかなかな…激坂(*≧∀≦*)✨
池田山 ジメジメー
ジメジメー
池田山 看板ピッカピカー
看板ピッカピカー
池田山 激坂越えると…サクサクー(*´ω`*)
激坂越えると…サクサクー(*´ω`*)
池田山 スーモくん的なやつ(*≧∀≦*)♡
スーモくん的なやつ(*≧∀≦*)♡
池田山 積み重ねたくなるやつ♡
積み重ねたくなるやつ♡
池田山 藤っぽいの
藤っぽいの
池田山 ガスガスで伊吹山見えません…本来は絶景(*´ω`*)♪
ガスガスで伊吹山見えません…本来は絶景(*´ω`*)♪
池田山 ココも景色はガスガスでしたー
ココも景色はガスガスでしたー
池田山 山頂ちょっと手前の森の駅。パトカー来てると思ったら、ドロボーが入ってトイレのドア壊したのとの事で事徴収中…なぜか超オープンな事情徴収で色々おっちゃんとお巡りさんとお話できました。笑 盗まれたものはないらしく、ドアは自分で直さないといけないそうなので…みなさん行った際には売り上げ貢献してあげてくださいm(_ _)m 自然薯そば…美味しいです♡

もしかして…あたし達のシャウエッセンも盗まれたっ(´⊙ω⊙`)!?
山頂ちょっと手前の森の駅。パトカー来てると思ったら、ドロボーが入ってトイレのドア壊したのとの事で事徴収中…なぜか超オープンな事情徴収で色々おっちゃんとお巡りさんとお話できました。笑 盗まれたものはないらしく、ドアは自分で直さないといけないそうなので…みなさん行った際には売り上げ貢献してあげてくださいm(_ _)m 自然薯そば…美味しいです♡ もしかして…あたし達のシャウエッセンも盗まれたっ(´⊙ω⊙`)!?
池田山 いび茶畑ぶわぁーと広がってます♪
いび茶畑ぶわぁーと広がってます♪
池田山 トカゲひょこっり…かわいぃーーーー♡
トカゲひょこっり…かわいぃーーーー♡

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。