萌え、燃えの葛城山、お花探しの金剛山。(コンカツ)

2017.05.17(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 56
休憩時間
2 時間 31
距離
22.7 km
のぼり / くだり
1593 / 1477 m

活動詳細

すべて見る

駐車規制がかかってるので駐車場確保には早朝登山てことで2時半に起床。 バス停横の駐車場、残3台のスペースが残ってました。 みなさん早い〜 ダイトレの階段登り苦手(汗) でもね、朝陽が刺すと綺麗と聞き頑張って階段登ります。 辛い階段登りの両サイド、綺麗に色付いたツツジが頑張っててエールを送ってくれてるぅ(笑) ハングライダーの場所、雲海綺麗✴️ 山頂のツツジ燃え萌えこんなに綺麗に色付いたツツジ見るの初めて💕 大好きな金剛山、雲海、萌えぇ–のツツジを眺めての朝食タイム贅沢、幸せ🎶 ツツジ園周回、上から下から綺麗に色付いたツツジを眺め人が増えて来たので後ろ髪引かれながら下山。 今回はソロなので水越側から金剛山へは諦め南側の場所へ移動🚗 寺谷からお花探しをしながらゆっくり登り山頂へ 数時間前まで居た色付いた葛城山を見るの乙です(^-^)v シロバナツタバウンラン(ウサギちゃん)ヤマトグサ、アオハコベ、キバナチゴユリ、ナベワリ、ユキモチソウ、ヤマブキソウ、ジュウニヒトエ、沢山のお花に出会えて幸せ🎶 帰りにスーパー銭湯の予定がお稽古ごとの先生から畑にお野菜取りにお出でて言われ自宅とは逆方向の当麻寺方面へ 良く動いたのはマイカーでした(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。