リハビリウォーク

2017.06.10(土) 日帰り

活動データ

タイム

03:53

距離

15.2km

のぼり

361m

くだり

366m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 53
休憩時間
5
距離
15.2 km
のぼり / くだり
361 / 366 m
1 16
54
1 31

活動詳細

すべて見る

3週間前に足首靭帯を傷めたことをいいことにぐーだら三昧。 なのに、何を血迷ったか、8月20日のモーニングトレイル西原村にエントリー。初トレランレースデビューです。大丈夫か、あたし!? ってことで、犬連れリハビリウォーク。 とにかく普通に歩けて、よかった!(ブルゾンちえみ風)

矢筈岳 スタートです。冬ならこの田んぼの中に鶴がいますが、季節外れですのでおりません。
スタートです。冬ならこの田んぼの中に鶴がいますが、季節外れですのでおりません。
矢筈岳 一応、新幹線が通ってます。あたりは田んぼと山なので、夜通過する新幹線はまるで銀河鉄道のようです。
一応、新幹線が通ってます。あたりは田んぼと山なので、夜通過する新幹線はまるで銀河鉄道のようです。
矢筈岳 花ショウブ?田んぼのわきに咲いていました。アヤメ、花ショウブ、カキツバタ、見分けがつきません。
花ショウブ?田んぼのわきに咲いていました。アヤメ、花ショウブ、カキツバタ、見分けがつきません。
矢筈岳 さ、東光山に登りますよ。っていってもロードですけど。
さ、東光山に登りますよ。っていってもロードですけど。
矢筈岳 もう到着。一休み。
もう到着。一休み。
矢筈岳 これはお約束。
これはお約束。
矢筈岳 かすんでます。最近すっきりしませんねー。
かすんでます。最近すっきりしませんねー。
矢筈岳 東光山の三角点、小さいころからかなり来ていますが、はじめて見たかも。
東光山の三角点、小さいころからかなり来ていますが、はじめて見たかも。
矢筈岳 やっぱりかすんでます。
やっぱりかすんでます。
矢筈岳 アゲハ蝶のお食事中。
アゲハ蝶のお食事中。
矢筈岳 愛宕神社へ。階段を上るつもりが見当たらず。
愛宕神社へ。階段を上るつもりが見当たらず。
矢筈岳 結局、登り切ってしまった。
結局、登り切ってしまった。
矢筈岳 お参りしました。
お参りしました。
矢筈岳 あ、階段はここからなのね。何せ、たぶん小学生以来で覚えてませんでした。
あ、階段はここからなのね。何せ、たぶん小学生以来で覚えてませんでした。
矢筈岳 階段下ってきました。美里町の石段とはくらべものにならないですが、でも結構な勾配がありますよ。
階段下ってきました。美里町の石段とはくらべものにならないですが、でも結構な勾配がありますよ。
矢筈岳 どこかのお家のスプレー薔薇。
どこかのお家のスプレー薔薇。
矢筈岳 どこかのお家のニセくまモン。撮っていいですか?と聞いたら持って行けと言われたwww
どこかのお家のニセくまモン。撮っていいですか?と聞いたら持って行けと言われたwww
矢筈岳 サンゴシトウってお花みたいです。すっごくきれいでした。
サンゴシトウってお花みたいです。すっごくきれいでした。
矢筈岳 柵を越えて花を咲かせるユリ。
柵を越えて花を咲かせるユリ。
矢筈岳 ごめんなさい、名前がわかりません。
ごめんなさい、名前がわかりません。
矢筈岳 白い花と一緒の木っぽいのに、花の形も色も違います。
白い花と一緒の木っぽいのに、花の形も色も違います。
矢筈岳 まっすぐな道を帰るよー!
まっすぐな道を帰るよー!
矢筈岳 体力も根性もない愛犬。疲れはててます。お主、お山には連れていかれんぞ?
体力も根性もない愛犬。疲れはててます。お主、お山には連れていかれんぞ?
矢筈岳 出水ではトラクターと鷺はなぜか対になります。いつもは白鷺だけどね。
出水ではトラクターと鷺はなぜか対になります。いつもは白鷺だけどね。
矢筈岳 あじさいちゃん。
あじさいちゃん。
矢筈岳 あじさいちゃん。
あじさいちゃん。
矢筈岳 あじさいちゃーん。
あじさいちゃーん。
矢筈岳 いつもの場所にいる黒ヤギ。
初めまして、黒柴です。豆柴になりきれなかった豆柴です。
いつもの場所にいる黒ヤギ。 初めまして、黒柴です。豆柴になりきれなかった豆柴です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。