愛知の山130 西三河の里山 六所山・焙烙山 サクッと行って来ました

2017.06.11(日) 日帰り

DAY 1

この週末👩🏻様から、ここの所毎週⛰ヘ行っているよね。庭の木や草が凄いよ、手入れしてよ。(坪庭ですがね) はい、わかりました。今週の⛰は、あきらめよう。 土曜、朝はやくから枝をパチパチ、雑草も取り、散髪も行き、歯医者も行き、買い物にもお付き合い、あっという間に1日が終わる。疲れた😓😪。 日曜の予定は、👩🏻様何もないよ、そうなんだ、何もないのだ。午前中ちょっと⛰ヘ行って来ていい。しょうがないね、イイよとお許しが出る。 で、朝早くから六所山⛰と焙烙山🏔ヘサクッと行って来ました。 豊田総合野外センター🚙🅿️から、登りかもしかコース・下りうさぎコースで、そのまま焙烙山に登る。本当はガッツリと行きたいのですがね〜。 来週は、山想会の例会がある、その次の週もyayokさんと⛰行きの約束あり、今日行けるだけでも儲けものですよね。 コースタイム 6:25 豊田市総合野外センター西🚙🅿️ 6:40 出発 − 7:00 かもしかコース登山口 7:15 反射板 7:25 六所山⛰山頂 7:40 六所神社⛩奥社 うさぎコースで下る 8:05 東駐車場 8:30 焙烙山いこいの広場 たくましさの道ヘ 8:45-9:20 焙烙山⛰山頂(モーニング) 9:55 東駐車場 10:20 西🚙🅿️