登ってから三日後に登りたかった山だったと分かった江釣子森山・草井山

2017.06.11(日) 日帰り

DAY 1

日曜の朝、久々にゆっくりする。 IBCラジオ「岩手の山トレッキングガイド」 阿部さんと浅見アナの話を聞いていると、 山に行きたい気持ちが沸々と湧いてきて、抑えられなくなる。 我慢は身体に良くないんだからと、 「岩手の山150」から未踏で近場の二山を選んで、即、家を出た(;'∀')

万寿山・六郎山・台羽山 下山して、離れた場所から草井山・江釣子森山の山容。
ありがとうございました m(__)m

普通のさもない里山の印象だったが,
三日後、花巻南高校辺りから江釣子森山を見て思い出した!
次は万円寺からの正当なコースを歩いてみよう(^▽^;)
下山して、離れた場所から草井山・江釣子森山の山容。 ありがとうございました m(__)m 普通のさもない里山の印象だったが, 三日後、花巻南高校辺りから江釣子森山を見て思い出した! 登ってみたくなる、でも調べるまでには至らない、気にしていた山だったのだ。 それに気付き、やはり登って良かった😄と嬉しくなって、江釣子森山に愛着が湧いてくるのであった💮 次は万円寺からの正当なコースを歩いてみよう(^▽^;)