徳舜瞥山〜ホロホロ山縦走 女子登山部✨

2017.06.11(日) 日帰り

DAY 1

今日は女子登山部12名での登山🎵 めちゃ楽しみにしていました❗️ 朝3時に起きて、5時半に岩見沢3名と合流し、ジプシーさんの運転で3階滝公園で待ち合わせ 8時半位から登山開始。 雨がぱらつきかっぱを着ての登山…。 登山道はドロドロでした…´д` ; 本日デビューした靴がもはや、ドロドロで3年は履き込んだ靴に…´д` ; しかし、12名いると楽しいですね〜✨ ワイワイしながら山頂へ。 ホロホロ山へ縦走して、お昼タイム🎵 皆んなで写真を撮りながらとても楽しい登山となりました。 帰りにお風呂に行き、サッパリ✨ 旭川へ向かう途中、砂川サービスエリアでたこ焼きとコーヒーを食べて帰りました^_^ 自宅には9時半頃着き、直ぐにドロドロの靴とカッパを水洗い、格闘してました^_^ 本日ご一緒した皆さんありがとうございますm(__)m また是非行きましょう❗️ ジプシーさん、運転ありがとうございました😊 助かりました❗️