鳳来寺山の新たなルートを歩く。〜利修仙人さまに会いに

2017.06.18(日) 日帰り

DAY 1

オフ会からの帰還が深夜0時過ぎ。 何も考えずオフ会の余韻を感じつつ知らないうちに寝てました。 起きたら7時過ぎてました。 今日はどうするかな〜 何も決めて無くてどうしようか迷ったけど 10時半バタバタで準備してとりあえずレインとガスストーブと水と水分とチキンラーメン準備して詰め込み鳳来寺山へ。 鳳来寺山へ良く登られてフォローさせて貰ってる方の言葉を思い出した。 登られたルートを参考に今日は気になってた利修仙人コースで登って門谷へ下る周回コースどりです。 お昼少し前から登りましたが曇ってて湿度高いのか昨日の水分なのかめちゃ汗だく💦です。それでも仙人像越えて瑠璃山までの岩尾根はきつかったけど楽しかった。 下りの階段は膝と足首に負荷かかったけど 車に戻ったら元に戻ってた。 足首はこのまま下山後にマッサージしてケアすれば大丈夫な感じですね。今日はサポーターもいらなかったです(^o^) せっかく写真撮ったのですがオフ会明けで寝ぼけてたのかなーデジカメ写真消しちゃったので瑠璃山までのデジカメ写真有りませぬ😭😭

Xボウルオレンジ3351700088
  • ダーンタフ(DARN TOUGH)
    Mens Boot Sock Full Cushion
    スーパフィートSUPER FEET スーパーフィート ワイドグリーン インソール
    ARMOR 10000mAh モバイルバッテリー
    スポーク26110ネイビーブルー
  • ナルゲン(nalgene)
    OTFボトル
    山フライパン17cm深型667606
  • モンベル(mont-bell)
    ツオロミー ブーツ ワイド Men's
    アコンカグア Cordobaコルドバ 35L(BRICK)/リュックサック/バックパック/海外旅行/登山/キャンプ/ハイキング
    ウインドミル携帯灰皿フィールドマックス5000スライド式ポリッシュシルバー582-0001
  • ファイントラック(finetrack)