ヘタレ再び💧リベンジ上ホロカメットク山

2017.06.21(水) 日帰り

DAY 1

5ヶ月ぶりの1日休みは去年、熱中症と時間切れで行けなかった上ホロカメットクへ、そして出来れば十勝岳まで行こうと。 何故か歩き始めから汗びっしょり身体が重く足が上がらない💦 登りは特に足が前に出ないし止まると余計に辛いのでゆーっくり歩き続けます。 雪渓も300階段も歩き続け上ホロカメットク、リベンジ成功(๑•̀ㅂ•́)و✧ 身体怠いけど十勝岳へ向かうことに。 あんな遠く無理だわと思いながら歩いていたら山頂着いたーっ٩(๑>∀<๑)۶ 写真撮ってもらいバナナとパンを食べてまたすぐ歩きます。 上ホロ分岐に戻って来てもまだ時間あるので三峰山経由で下山することに。 歩かなければ見れない景色をもっと見たいと欲が出てしまいました。 途中で汗が出なくなり頭痛くなって飲んでも飲んでも喉がカラカラ💦 OS-1とロキソニン飲みながら途中の雪渓にダイブっ‼️ 寝転んで身体冷やしてたら寝落ちするところだった(笑) 身体怠い日は山登ったらダメだよなとか飲み物全部OS-1が良かったのかなとか上ホロ分岐で下山しなかった判断ミスだよなとか反省しきりの登山でした💧 でも、下山したら元気になったので帰ってからジムに行く懲りない私(笑) そして今日もまだ頭痛と浮腫みと疲労に悩む私(๑˃́ꇴ˂̀๑)