旅で行く八方山

2017.06.23(金) 日帰り

活動データ

タイム

11:34

距離

42.6km

のぼり

823m

くだり

823m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
11 時間 34
休憩時間
2 時間 3
距離
42.6 km
のぼり / くだり
823 / 823 m
3 43
7 49

活動詳細

すべて見る

梅雨の間隙を縫って出掛けてきました。

北上市 さあー! 今日も一日エンジョイするぞー!
さあー! 今日も一日エンジョイするぞー!
北上市 いきなりで申し訳ありませんが、八方山です😅
いきなりで申し訳ありませんが、八方山です😅
北上市 今日はスニーカーで来ました。ロードではいいです。山は駄目です。グリップが無いので下りはずるずる。又アッパーも柔らかいのでまったくホールドしません。ギュウギュウに紐を閉めても不整路面では足と靴の一体感がありませんでした。ーーいえ使途を間違えている自分が悪いんですけれどね。これはロード専用にします。次回のこのパターンはトレランシューズを背負う事にします。
今日はスニーカーで来ました。ロードではいいです。山は駄目です。グリップが無いので下りはずるずる。又アッパーも柔らかいのでまったくホールドしません。ギュウギュウに紐を閉めても不整路面では足と靴の一体感がありませんでした。ーーいえ使途を間違えている自分が悪いんですけれどね。これはロード専用にします。次回のこのパターンはトレランシューズを背負う事にします。
北上市 八方山展望地からの眺望を見納め
八方山展望地からの眺望を見納め
北上市 花を愛でつつ
花を愛でつつ
北上市 (*^o^*)エヘヘ アミッコげっと!
(*^o^*)エヘヘ アミッコげっと!
北上市 ミズ(ウワバミソウ)も ゲット!
ミズ(ウワバミソウ)も ゲット!
北上市 しかし山を出たら灼熱ロードが待っていました。でも暑いのは得意です。
しかし山を出たら灼熱ロードが待っていました。でも暑いのは得意です。
北上市 ハローハロー! 喉乾いた冷たいの飲みたい。
ハローハロー! 喉乾いた冷たいの飲みたい。
北上市 酒屋の自販機でビール買おうとしたら、「カードがないと買えないシステムだから店内で買って~」と
酒屋の自販機でビール買おうとしたら、「カードがないと買えないシステムだから店内で買って~」と
北上市 おばあちゃんに言われ、飲みながら四方山話を30分程しました。山が好きで若い時はあちこち登ったとか、中でも秋田駒ヶ岳の花の時期は素晴らしかったとしみじみと語ってくれました(顔出しOK頂いています)。ありがとう。いつまでも元気でー!
おばあちゃんに言われ、飲みながら四方山話を30分程しました。山が好きで若い時はあちこち登ったとか、中でも秋田駒ヶ岳の花の時期は素晴らしかったとしみじみと語ってくれました(顔出しOK頂いています)。ありがとう。いつまでも元気でー!
北上市 やっぱこれだな!アルコールは喉が乾くから〆にしないとなんかダレる😅
やっぱこれだな!アルコールは喉が乾くから〆にしないとなんかダレる😅
北上市 OK! 心象ロード行こーぜ!
OK! 心象ロード行こーぜ!
北上市 当然次は此処でしょう、、
当然次は此処でしょう、、
北上市 そうです、イギリス海岸。
そうです、イギリス海岸。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。