高野七口 黒河道

2017.06.24(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 59
休憩時間
23
距離
17.0 km
のぼり / くだり
1702 / 1007 m
20
4
9
7
6
6
1
10
18
54
29
9

活動詳細

すべて見る

トレーニングに高野七口の黒河道(くろこみち)に行ってきました。 GWからまともに山に登っておらず、シーズンが始まる夏山のために‼︎ 気合いを入れるために、歩荷はテント泊(2テン)装備! 思いの他、しんどかった… 体力落ちてます。 そして、実はやみ上がり。 最近、抵抗力が低下して、すぐ発熱する… どうなっちゃってるんだ、私の体 と、思ったのだけど、お山に行きたい病なのかもしれません(笑) 話しがそれてしまった。 今回 選んだお山は、高野山 単に、金剛山より涼しいかなぁ〜 なんていう考えと、こないだ九度山周辺でホタルを見ようとキャンプして、とても良かったから♪ もともと、紀伊山地が好きで、初めてのソロテント泊デビューは小辺路、目標は大峰奥駆を縦走すること。 という人なので、超マニアック 今回も、誰にも遭遇することなく… 地図とYAMAPを頼りに 歩きました。 1人だったので、心強かった! ありがとうYAMAP❤︎

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。