雨が降ってくるまで走ってみよう★ の巻〜

2017.07.04(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 30
休憩時間
7
距離
10.2 km
のぼり / くだり
0 / 0 m
1 30

活動詳細

すべて見る

おはようございます😃寝坊しました(笑) ヤギ山には間に合わず😂 今日は台風🌀が通過するらしく、昨日から猛烈な湿気で妖怪の髪の毛はフニャフニャですよ。 連日のストレスを発散すべく❗️ でも、もうすぐ雨が降ってくるし、ヤギ山には間に合わないし、どうしよう。。。 そうだ❗️ 雨が降ってくるまで走ってみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶っと勝手な計画を立ててみました🎵 モチロン、 『きっと15分くらい走ったころに雨が降ってくるはず😁ふふふ。』っとラクーな気持ちで臨みますよ。近所の陸上競技場へ。🏟 トコロガ、 一瞬パラっと☔️したものの、走れど走れど、なかなか雨は降ってきません(*≧∀≦*) 4kg背脂増しの豚足🐷は、 10kmの時点でギブアップですよ。 汗をぬぐって車に乗り込んだら、 降ってきましたよ( ̄∀ ̄) チッ‼️ ジョギングあるあるですねェェェェ🐐🐐🐐🐐🐐♫ なかなか人生、楽なようにはいかないようです🎀🐵🎀 それでは。 また。ごきげんよう♫ さよなら さよなら さよなら〜〜

徳島市 なっちゃん、おはよう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なっちゃん、おはよう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
徳島市 『もう!いまから寝ようと思ってたっチュウの!』by 🐹
『もう!いまから寝ようと思ってたっチュウの!』by 🐹
徳島市 『ジメジメェェェェ🐐のとこにでも逝ってきたら?』by🐹
『ジメジメェェェェ🐐のとこにでも逝ってきたら?』by🐹
徳島市 『じゃぁね。おやちゅみー♡』by🐹
『じゃぁね。おやちゅみー♡』by🐹
徳島市 なっちゃんに追い出されたので、近所の陸上競技場🏟にきました。
なっちゃんに追い出されたので、近所の陸上競技場🏟にきました。
徳島市 たまたま、よう君とおソロー♡
たまたま、よう君とおソロー♡
徳島市 あ‼️Σ(゚д゚lll)  落としたの私じゃないもん。違うもん!!!ほんとだもん!!!
あ‼️Σ(゚д゚lll) 落としたの私じゃないもん。違うもん!!!ほんとだもん!!!
徳島市 信じてくれェェェェェ🐐🐐🐐🐐🐐。
(※ほんとに私が落としたのではないです。)
信じてくれェェェェェ🐐🐐🐐🐐🐐。 (※ほんとに私が落としたのではないです。)
徳島市 さぁ。今日も元気に逝ってみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さぁ。今日も元気に逝ってみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
徳島市 アニーちゃんもどき。
アニーちゃんもどき。
徳島市 くろくろん。
くろくろん。
徳島市 ちょっと雨降ってきたから、雨宿り♪ と言う名の、休憩😂
ちょっと雨降ってきたから、雨宿り♪ と言う名の、休憩😂
徳島市 雨宿りのときは、これしましょうね〜。(武富士)
雨宿りのときは、これしましょうね〜。(武富士)
徳島市 止みました( ̄∇ ̄)
止みました( ̄∇ ̄)
徳島市 チッ‼️ 走れと言うことか。。
チッ‼️ 走れと言うことか。。
徳島市 走れど走れど、なかなか雨降らないので、帰らせてもらえまちぇん。。゚(゚´Д`゚)゚。
走れど走れど、なかなか雨降らないので、帰らせてもらえまちぇん。。゚(゚´Д`゚)゚。
徳島市 キイロコマネチ。
キイロコマネチ。
徳島市 『カコーッコッコッコッコッ...。』by カコ鳥。
『カコーッコッコッコッコッ...。』by カコ鳥。
徳島市 名古屋から来たらしい。
名古屋から来たらしい。
徳島市 妖怪・クチアリ。
妖怪・クチアリ。
徳島市 ほんとの名前はクチナシです。
ほんとの名前はクチナシです。
徳島市 晴れてきたー( ̄∇ ̄)...。いつまで走らされるのー。
晴れてきたー( ̄∇ ̄)...。いつまで走らされるのー。
徳島市 阿波の2トン、ギブアップの巻🐷。
阿波の2トン、ギブアップの巻🐷。
徳島市 車に乗ったら降ってきました( ̄∇ ̄) チッ‼️
車に乗ったら降ってきました( ̄∇ ̄) チッ‼️
徳島市 なっちゃん、ただいまー♡
なっちゃん、ただいまー♡
徳島市 お土産だよ🍉
お土産だよ🍉
徳島市 『しゅいか🍉、おいちぃ♡』by🐹
『しゅいか🍉、おいちぃ♡』by🐹
徳島市 『海に行ってたの?しゅイカ🍉は泳いでるの?』by🐹
『海に行ってたの?しゅイカ🍉は泳いでるの?』by🐹
徳島市 『べりちゃんと一緒に海でしゅイカ獲りしたいっチュウの♡』by🐹
『べりちゃんと一緒に海でしゅイカ獲りしたいっチュウの♡』by🐹
徳島市 なっちゃんはスイカ🍉の種も大好き。ホジホジしてます(●´ω`●)
なっちゃんはスイカ🍉の種も大好き。ホジホジしてます(●´ω`●)
徳島市 ホジホジホジホジ。(種をほじくる音)
ホジホジホジホジ。(種をほじくる音)
徳島市 スイカ🍉ハイタッチ♡       オワリ。
スイカ🍉ハイタッチ♡ オワリ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。