YAMAP / ヤマップ

ゆっくりやまのぼりたい 初心者登山サークル(関西)

閲覧ありがとうございます 関西地方で活動している、初心者登山サークルになります。 一緒に登山を楽しめる方を募集しています! ★サークルについて 20~35歳くらいまでで活動しています。 メンバー募集しています。 まだ立ち上げたばかりなので今の所少人数です。 その分、仲良くなれるはず。 今年から低山を中心に登り初めて、少しずず高い山に挑戦できたらなと思います。 ストイックに山を登るのではなく楽しくできたら幸いです。 メンバーはほとんどが初心者なので、一緒にレベルアップもしくはストレス発散しましょう。 ★移動手段 基本的に公共交通機関で行ける範囲でいきたいと思います。 ただ、車でしか行けないところはレンタカーもしくは自家用車を手配していきましょう。 老若男女平等で全て割り勘で!! ★連絡手段 LINEグループを作りました。 登山企画は、月に1~2回で参加は自由です。 みんなで企画し合えるようなグループにしていきたいと思います。 ★★★応募方法★★★ 興味のある方は、 ①名前 ②年齢 ③お住まい ④登山歴 ⑤その他 のご連絡をお願いします。 ★その他 ・ほとんどのメンバーが登山初心者 ・会費(入会費、参加費等)はありません ・社会人、学生問いません ★予定 2019年03月24日(日) 360度滋賀県を満喫しよう 場所  :蓬莱山(滋賀県) 最寄り駅:JR蓬莱駅 難易度 :初級 2019年04月14日 桜満開の山頂でご飯を食べよう 場所  :二上山(奈良県) 最寄り駅:近鉄南大阪線二上山駅 難易度 :初級

山仲間募集
0 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?