YAMAP / ヤマップ

勝手に yamapオリジナルTシャツ作成プロジェクト

現在ヤマップショップで販売されているオリジナルTシャツ(半袖)は、 しっかりとした綿素材のため、これからの季節に着用するには、 ちょっと勇気が必要です。 (街着として使用する場合や、冬にインナーを使用する場合はOK!) 既に販売されている高機能素材の半袖バージョンの販売開始が待たれるのですが… どうせ新しく製作するのなら、違う感じでもいいかな? そこで、 勝手に次世代ヤマップオリジナルTシャツ作成プロジェクトを始動します! デザインやカラー、機能面など リクエストがありましたら ご自由にお寄せください! なお、このプロジェクトはyamapを製作されている株式会社セフリさんから 発信されているものではありません。 同時に新しいTシャツを作成するなんて、セフリさんから(今のところ) 発表もありません。 一部のユーザの暴走による「勝手な」プロジェクトであることをご了承願います。 そしてみんなのリクエストをもとにセフリさんが新しいTシャツを作ってくれたら 爆買いをお願いします。  

その他
57 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?