乗鞍岳日帰りバックカントリー(ボッチ旅)

2018.02.19(月) 日帰り

DAY 1

今年初のバックカントリーに行ってきましたよ🎵 乗鞍高原スキー場のリフトに3本乗ってツアーコースへという予定でしたが… リフトが8時45分からって知って😒 下調べしとけばよかった~って… でも、天気がいいし「よしここから登ってしまえ~」って心の声 と言うことでスタート切りました❗ いつものこと月曜日なので登りは誰もいないなかコツコツ進んでると 上からバックカントリーのカップルが登場 天気はいいけどここから上の方は風が凄いよ‼って 頑張ってと言われて、やる気が更にましたかな? でも途中で猛烈な風が吹くたび立ち止まって耐えるを繰り返して進んだのだ😱

乗鞍岳 ここで早めのお昼🍙
🍙がシャリッ❄てた
炭水化物投入~👍
水筒のお茶が温か~って感じ
バーナーがあれば~って
でも今日は行動力重視ですね。
肩まで登ります💪
ここで早めのお昼🍙 🍙がシャリッ❄てた 炭水化物投入~👍 水筒のお茶が温か~って感じ バーナーがあれば~って でも今日は行動力重視ですね。 肩まで登ります💪