黒柴会にお邪魔しました🙇。

2018.08.19(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 22
休憩時間
2 時間 50
距離
6.5 km
のぼり / くだり
645 / 807 m

活動詳細

すべて見る

急に予定が空いたのでクロチャンリク君に会いに行くあゆりんについて金剛山に行っちゃいました😊 朝はkazuさん🚗にお世話になり百が辻からスタート。 初めての寺谷だからあゆりんリーダー👸について行くよ😄リーダーがあれっ!登山口まだだっけ?のお言葉に少し不安を感じながら歩いていると、「水場が見えてきたからここで大丈夫」と心強いお言葉😄 うん!前に海さん達にここが寺谷入り口って教えてもらったことある!階段にも寺谷って書いてある!間違いようがなくてよかったね、リーダー👸、😁。 階段が多いですけど最初に右側を選ぶととても整備されているので間違えようがなく一本道です。あっという間に文殊さんの分岐に到着!とりあえず山頂広場でライブカメラ写ったら売店前でコーヒー飲みながらマッタリ☕ そろそろ黒柴君達丸谷滝から上がってくる頃なのでお迎えに行こうと大日岳目指して歩いていると、前からグループが、一番前のピンクの人が手を振ってくる!?…ピンクTがよく似合う食うさん達でした。初めましてのクロさん、Rikoさん、Mizuhoさんお久しぶりのやっさんさんに挨拶していると反対側から三遊士もバッタリ😄 これで会いたかったメンバー勢揃い🙌 皆で山頂広場ライブカメラ写ったらお昼ご飯です。ご飯食べたらクロチャンの為にキュウリ持ってきたりこさんとあゆりんがクロチャンにキュウリあげるよ。そしてクロチャンのお面姿と手ぬぐいホッかぶり姿の撮影会。何してもよく似合うクロチャン💕モデルに慣れているらしくとてもお利口さん。隣でリク君はお面かぶせられぬように、手ぬぐい頭に乗せられないように大人しくしてます。それもまた可愛い💕沢遊びで水を見るとあんなにはしゃぐリク君とは別人いや別犬ですね😏。 次は大人の遊ぶ時間、kazuさんたらなんで梅干したくさん持ってるの?用意良すぎるぅ~💦💦あゆりん種飛ばしでウキウキだけど…また忖度なしで皆さん飛ばします。べべから三人は罰ゲームですけどさあどうなったでしょう?😏 帰りは太尾尾根で帰ります。Mizuhoさんが歩きやすい道を選んでくれたので快適(^o^)初めは帰るのをすねてストライキしていたリク君も食うさんに抱っこしてもらってからは元気になってクロチヤンとずっと歩いて下りていました。 今日もたのしかったです。ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。クロさんとクロチャンまた冬に金剛山遊びに来て下さいね(^_-)

金剛山・二上山・大和葛城山 ボタンヅルが綺麗に咲いてました。
ボタンヅルが綺麗に咲いてました。
金剛山・二上山・大和葛城山 ヘクソカズラのお花。
ヘクソカズラのお花。
金剛山・二上山・大和葛城山 さあここから行きますよ!
さあここから行きますよ!
金剛山・二上山・大和葛城山 クサアジサイが花盛り
クサアジサイが花盛り
金剛山・二上山・大和葛城山 水場が出て来ました。
水場が出て来ました。
金剛山・二上山・大和葛城山 これが寺谷入り口
これが寺谷入り口
金剛山・二上山・大和葛城山 リーダーよろしくお願いいたします。
リーダーよろしくお願いいたします。
金剛山・二上山・大和葛城山 これは右→。
これは右→。
金剛山・二上山・大和葛城山 水もしたたる良い女ですね😏。
水もしたたる良い女ですね😏。
金剛山・二上山・大和葛城山 ノブキ。
ノブキ。
金剛山・二上山・大和葛城山 このコースはずっと横に沢が流れてます。
このコースはずっと横に沢が流れてます。
金剛山・二上山・大和葛城山 今日は2人なのでずっとあゆりんモデルでお送りします😄。
今日は2人なのでずっとあゆりんモデルでお送りします😄。
金剛山・二上山・大和葛城山 有名な虹の橋の所。
有名な虹の橋の所。
金剛山・二上山・大和葛城山 文殊さんの所に出ました。このコースなら間違えようが無かったです。
文殊さんの所に出ました。このコースなら間違えようが無かったです。
金剛山・二上山・大和葛城山 大変お疲れさまでした。ちゃんと寺谷ご案内ありがとうございました🙌。
大変お疲れさまでした。ちゃんと寺谷ご案内ありがとうございました🙌。
金剛山・二上山・大和葛城山 今日は20℃、暑さはまし。
今日は20℃、暑さはまし。
金剛山・二上山・大和葛城山 お寺の庭のヤブラン
お寺の庭のヤブラン
金剛山・二上山・大和葛城山 ひさご池のオタカラコウ
ひさご池のオタカラコウ
金剛山・二上山・大和葛城山 さんちょー
さんちょー
金剛山・二上山・大和葛城山 大日岳に向かう途中で…ピンクTの方に遭遇
大日岳に向かう途中で…ピンクTの方に遭遇
金剛山・二上山・大和葛城山 クロちゃんとあゆりんのツーショット!
クロちゃんとあゆりんのツーショット!
金剛山・二上山・大和葛城山 小さなお子さんにモテモテのクロちゃん🐶可愛いお手々からおやつをもらってます。
小さなお子さんにモテモテのクロちゃん🐶可愛いお手々からおやつをもらってます。
金剛山・二上山・大和葛城山 美女2人の後ろで食うさん逝くよねぇ~😏
美女2人の後ろで食うさん逝くよねぇ~😏
金剛山・二上山・大和葛城山 リク君大好きなソフトクリーム。頑張って丸滝谷登ってきたご褒美だね。
うれしいワン🐶
リク君大好きなソフトクリーム。頑張って丸滝谷登ってきたご褒美だね。 うれしいワン🐶
金剛山・二上山・大和葛城山 クロちゃんも美味しそうだなあ~とガン見。この後一口食べてご満悦でした。
クロちゃんも美味しそうだなあ~とガン見。この後一口食べてご満悦でした。
金剛山・二上山・大和葛城山 時計広場で集合写真📷
時計広場で集合写真📷
金剛山・二上山・大和葛城山 なるさんのヘルメット被ったクロちゃん🐶
いやがらずジッとしてます。
格好いいね。お仕事できそうだ!
なるさんのヘルメット被ったクロちゃん🐶 いやがらずジッとしてます。 格好いいね。お仕事できそうだ!
金剛山・二上山・大和葛城山 Rikoさんがキュウリをくれました。クロちゃんバリバリ食べてるね。
Rikoさんがキュウリをくれました。クロちゃんバリバリ食べてるね。
金剛山・二上山・大和葛城山 横からあゆりんもキュウリで誘惑😏
こっちもおいしいよ😄
横からあゆりんもキュウリで誘惑😏 こっちもおいしいよ😄
金剛山・二上山・大和葛城山 食うさんがリク君と遊んでる
食うさんがリク君と遊んでる
金剛山・二上山・大和葛城山 Rikoちゃんもリク君なでなで😊
Rikoちゃんもリク君なでなで😊
金剛山・二上山・大和葛城山 お父さん何してるの?ってクロちゃん言っていたら、
お父さん何してるの?ってクロちゃん言っていたら、
金剛山・二上山・大和葛城山 こうなりました。クロちゃんお面似合っているよ。前が見えないけどジッとしてます。
リク君はお面よりおせんべいかな?
こうなりました。クロちゃんお面似合っているよ。前が見えないけどジッとしてます。 リク君はお面よりおせんべいかな?
金剛山・二上山・大和葛城山 この2人、イメージアップキャンペーン中ですが、
この2人、イメージアップキャンペーン中ですが、
金剛山・二上山・大和葛城山 どう?イメージアップした?
どう?イメージアップした?
金剛山・二上山・大和葛城山 手ぬぐいホッかぶり中のクロちゃん。これまた可愛い💕隣のリク君、やりたいのかな😄
手ぬぐいホッかぶり中のクロちゃん。これまた可愛い💕隣のリク君、やりたいのかな😄
金剛山・二上山・大和葛城山 安全タオルのモデルも参加。クロちゃん同類いたね。
安全タオルのモデルも参加。クロちゃん同類いたね。
金剛山・二上山・大和葛城山 山頂広場でツーショット!なかなか同時に前を向いた時にシャッター切れなくてごめん😢
山頂広場でツーショット!なかなか同時に前を向いた時にシャッター切れなくてごめん😢
金剛山・二上山・大和葛城山 帰り道、六道の辻。
帰り道、六道の辻。
金剛山・二上山・大和葛城山 食うさんに念を送り中のあゆりん。
海さん、コケ🐔念送っておきましたよ😉
食うさんに念を送り中のあゆりん。 海さん、コケ🐔念送っておきましたよ😉
金剛山・二上山・大和葛城山 マグナムテイク1黄色い人写り込み編
マグナムテイク1黄色い人写り込み編
金剛山・二上山・大和葛城山 テイク2美女編
テイク2美女編
金剛山・二上山・大和葛城山 クロちゃん、食うさん特製キーホルダーイイネ👍
クロちゃん、食うさん特製キーホルダーイイネ👍
金剛山・二上山・大和葛城山 降りてきました。2匹ともお疲れさまでした。よく遊んでくれましたね。また冬に会おうね😉
降りてきました。2匹ともお疲れさまでした。よく遊んでくれましたね。また冬に会おうね😉
金剛山・二上山・大和葛城山 貰いもの写真。あゆりん自撮り、山頂広場。
貰いもの写真。あゆりん自撮り、山頂広場。
金剛山・二上山・大和葛城山 貰いもの写真。今日の女子達💕
貰いもの写真。今日の女子達💕
金剛山・二上山・大和葛城山 貰いもの写真。なるさん自撮り
貰いもの写真。なるさん自撮り
金剛山・二上山・大和葛城山 貰いもの写真。あゆりん自撮り
水越峠降りてお疲れさまでした。
貰いもの写真。あゆりん自撮り 水越峠降りてお疲れさまでした。
金剛山・二上山・大和葛城山 種飛ばし大会。トップは最近安定のやっさんさん😉最下位は…聞かなくても分かるでしょ😏皆の期待に応えてあげました😙😙😁
種飛ばし大会。トップは最近安定のやっさんさん😉最下位は…聞かなくても分かるでしょ😏皆の期待に応えてあげました😙😙😁
金剛山・二上山・大和葛城山 種飛ばなかった罰ゲームはマグナム師匠と一緒にマ•グ•ナ•ム😎(最下位3人とゲストりこちゃん)
種飛ばなかった罰ゲームはマグナム師匠と一緒にマ•グ•ナ•ム😎(最下位3人とゲストりこちゃん)
金剛山・二上山・大和葛城山 どうしてもベストショットにしたくて貰いもの写真。使わせていただきます🙇
クロちゃんリク君に癒されっぱなし😍の一日でした。
どうしてもベストショットにしたくて貰いもの写真。使わせていただきます🙇 クロちゃんリク君に癒されっぱなし😍の一日でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。