宝満山~若杉山、迄は行かなくて、鬼岩谷山から折り返し😅

2017.04.30(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 44
休憩時間
1 時間 50
距離
17.6 km
のぼり / くだり
998 / 1680 m
46
12
1 15
13
17
17
14
1 21
17
42
4
19
9
7
32
1

活動詳細

すべて見る

キャンプセンターお泊まりで、朝3時起床。4時出発です。 外は、真っ暗な上にガス🌁がかかって、ヘッドライトをつけても足元しか見えない❗とにかくリーダーの後をくっついて歩きました。 三群山到着位で空が明け始め、縦走路途中で、日の出を🌄見る事が出来ました。 昨日釣った足の調子は、まあまあ😃でも不安はあるので膝サポーターを着けました。水分、塩分、漢方薬色々気を付けて、どうにか故障なく歩けたので良かったです✌ 本来は、若杉山迄のダブル縦走の予定でしたが、私ともう一人は鬼岩谷山迄で折り返しました(とてもショウケ越えは無理と判断❗)それでも、結構な距離を歩きましたよ。わがままを聞いてくれたリーダーに感謝です😃 二人でゆっくり、縦走路のミツバツツジやお花🌸たちに癒されながら、楽しく歩く事が出来ました。そして、キャンプセンターで後の4人を待ち、カモシカ新道を下山しました。この二日間、大変な事もありましたが、やっぱり楽しい😃🎵山行でした😃 家に着いたら、お風呂🛀に入ってバタンキュー❗夜中に目が冴えて、活動日記を書いてます。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。