新規登録後にいきなりフォローされましたが、どうしてですか

新規に登録しましたが、活動日記等何もアップロードしていません。 しかし2名の方からフォローされました。「【YAMAP】フォローされました」メール 利用者登録がどこかで公開されているのですか?
質問

2 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    tsuki3さん、お問い合わせ有難うございます。 新規登録者を紹介するページは特に設けておりませんが、 活動日記を登録されていなくても プロフィールページは存在しておりますので、フォローされる可能性はございます。 ※ユーザー検索ページなどで閲覧出来るようになっております。 https://yamap.co.jp/find/user なお、フォローしている1名は、弊社の代表となります(^^) 新規登録された方はすぐにフォローさせて頂いております。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2017.01.23(月) 01:34
  • tsuki3
    有難うございます。了解いたしました。 Googleフォトも利用していますが、同様ですね。 写真や動画はメンバ個人も写っている為、メンバー内での共有としていました。 早速のフォローと返信、有難うございました。
    2017.01.23(月) 12:32

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。