薬王寺水辺公園(やくおうじみずべこうえん)

2017.02.14(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
35
休憩時間
8
距離
1.5 km
のぼり / くだり
41 / 45 m
6
27

活動詳細

すべて見る

10月に 能古島を一緒に歩いた Nと久しぶりに会った。 能古島 https://yamap.co.jp/activity/523323 Nは、冬は寒いから 春は花粉症だから山を歩かない と、言う。 俺は、冬から春の山が いちばん好きかもしれないと 言った。 薬王寺温泉♨偕生館で 温泉につかり夕飯🌃🍴を食べた。 http://www.kaiseikan.net/info.htm で、 着いたのが早かったので 河内池を一周散歩した。 Nを大目配山(スバイ山)の 取りつきまで案内した。 (少し俺の超低山歩きを 自慢したかったのかもね) https://yamap.co.jp/activity/547359 Nは、 「温泉では話せないから」と 前置きして 「いつ死んでも悔いはない」 という今の正直な気持ちを 語りはじめた。 俺にしか話せない気持ちが Nにあることを 俺はよくわかっているつもり。 25才の時出会った俺たちは 不思議な縁に結ばれて 無二の友情を築きつつある。 のかもしれない😱(爆) 夜10までしゃべって 別れた。 https://youtu.be/JdqFArFVCuA

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。