行ってみたかった局ヶ頂(例会登山)

2017.03.25(土) 日帰り

DAY 1
7 時間

姫越山と同じくらいに行ってみたかった局ヶ頂♪ 例会登山の希望を出していて採用されましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 南のお山は海と山が楽しめて素敵です♪ リーダーさんが「トンネルの近くから登ったら近いけど、海ぼうずからにするよぉ~」と(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 姫越山とどちらがステキ?と聞かれると 同じくらいステキでしたぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 今回もバリエーションのあるルートは面白すぎます( ̄▽ ̄)♪ 連日ともに11キロ超えですが、高低差が低いために問題のない山歩きが出来ましたぁ~♪ そして写真を撮りながらNさんに木々の説明や南のお山の話を聞いていたらっ ヤマッパーさんと遭遇ぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ エノッキーさん♪ https://yamap.co.jp/activity/756927 ヤス!さん♪ https://yamap.co.jp/activity/757125 だおさん♪ https://yamap.co.jp/mypage/183573 とってもテンション上がりましたぁ~♪