「生駒山・神津嶽・大原山」(ver.3.1)の修正提案

いつもお世話になります。2016.07.20付で「生駒山・神津嶽・大原山」の地図が、Version.3.1にアップデートされたことを確認いたしました。前回、当方が提案させて頂いた内容がすべて反映されており、大変感謝いたします。 前回 生駒山・神津嶽・大原山」(ver.3.0)の修正提案 https://yamap.co.jp/support/detail/3036
要望

5 コメント

すべての返信


  • _toyo
    さて、今回は同じ地図の四條畷市・府民の森むろいけ園地の園内路について修正提案申し上げます。 写真1 YAMAPウェブサイトから該当の無料地図(Ikoma_20160720.jpg)をダウンロードし、修正箇所付近を切り取って、概略を書き込みました。 黄色線①「蟹ヶ坂ハイキングコース」、黄色線②権現川ハイキングコース 黄色線②は現在のYAMAPにも大半が記載されています。ここにつなげてください。 緑線が今回追加、または修正するルートで、正確には写真2や写真3もご参照ください。現在の赤線に黒丸を付した箇所は、ちょいヤバなルートで、鉄塔巡視路です。こんなところを好んで歩くのは、大馬鹿野郎ですね。(だから、ふぁんトントなのです) ただし、全く歩けないルートではないので、点線表記が宜しいかと存じます。 写真2 2016.07.30の活動日記より該当区間のGPXファイルを国土地理院(Level.17)に重ね合わせました。GPXファイルが必要でしたら、以下からダウンロードしてください。 https://app.box.com/s/78ph3w72o9saa208r7ie8fq216m8hg15 写真3 当日のYAMAPアプリのスクリーンショットです。 みんなの軌跡機能で以前に歩いたルートを重ねました。 以下の活動日記(写真No.20~No.37)も合わせてご参照頂ければと思います。しかしながら、該当区間以外は参照なさらないようにお願いします。一般のハイカーが決してお歩きにならないルートが含まれております。 2016.07.30 https://yamap.co.jp/activity/427021 今回の提案について緊急度は高くないと判断いたしますが、人気スポットゆえにアプリの信頼性に関わるかと存じます。僭越ながらよろしくお取り計らいのほどお願いいたします。
    2016.08.03(水) 10:08
  • _toyo
    活動日記にも添付したスクリーンショットを再掲しました。 写真1 反時計回りで最初の分岐地点 写真2 赤線ルート合流個所 写真3 この地点から南東方向へ赤線ルートと合流するまでを追加提案 以上、よろしくお願いたします。
    2016.08.03(水) 10:09
  • YAMAP 公式アカウント
    ふぁんトントさん、ご要望有難うございます。 「生駒山・神津嶽・大原山」四條畷市・府民の森むろいけ園地の園内路の修正ですね。 詳細にご連絡頂き有難うございます。 リクエスト順にお作りしておりまして、お時間を頂いております。 完成まで今しばらくお待ちください。 よろしくお願い致します。
    2016.08.04(木) 01:03
  • YAMAP 公式アカウント
    たいへんお待たせしました。 ご要望いただいておりました地図を修正し、アップロードしました。 地図情報を更新の上、ご利用ください。 地図名 -生駒山・神津嶽・大原山 *地図情報更新手順 ・iPhoneの場合 1. YAMAPアプリ再起動 ・Androidの場合(バージョン2.8以上) 1. 右上「人型アイコン」をタップ 2. 右上「歯車アイコン」をタップ 3. 「最新の状態に更新」をタップ 4. YAMAPアプリ再起動 もしよろしければ、YAMAPアプリにレビューいただけますと幸いです。 何よりの励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。 ◆iPhoneの場合 https://itunes.apple.com/jp/app/yamap/id558780450 ◆Androidの場合 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yamap
    2016.08.04(木) 23:27
  • _toyo
    地図の修正ありがとうございました。Version3.2の更新確認しました。 今日は朝から山に行ってまして、今帰ってきて汗でじゅくじゅくになったザックとかを洗濯中です。 実は朝から通知とメールが来ているのを知っていたのですが、バタバタしていたのと「まさか」と思っていたので、確認せずに出かけました。で、山歩きを終えて生駒山麓公園の大浴場でサッパリして、帰りのバスを待っているときに、通知内容を確認してびっくりしました。その「まさか」というヤツです。 本日はとても暑くて「きゅうさか」に苦しめられたので、「まさか」はないだろうと思っていたのに。。。 > たいへんお待たせしました。 って、全然「お待たせ」じゃないですよ。めちゃくちゃ早い仕事ですね。地図の追加を待っておられるユーザーさんは、たくさん多いと聞いておりますのに、申し訳ございません。ホントにありがとうございました。 バス待ちの間に地図はダウンロードして、とてもよき地図になりました。次の山歩きが楽しみです。 今後ともよろしくお願いいたします。
    2016.08.05(金) 09:43

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。