軌跡編集 カーソルが動かず

軌跡編集の際 カーソルをスライド出来ません。なので編集できません。白い枠の編集ボタンは押せます。 因みにカーソルを動かそうとするとマップの方が動いてしまいます。 どーすればいいですか?
不具合
  • iPhoneアプリ

2 コメント

すべての返信


  • ぷくお (DOMOを失効させない会) プレミアムユーザー
    こんにちは。 iPhoneアプリの軌跡編集について最近いくつか不調が申告されてますね。 https://yamap.co.jp/support/detail/8002 アプリで修正されるまでは、PCで編集は可能なのでしょうか?
    2018.08.13(月) 09:06
  • YAMAP 公式アカウント
    よーへー38さん、ぷくおさん、お問い合わせありがとうございます。 アプリに不具合が起きている可能性がございますので、お調べしてご連絡をさせていただきます。 大変申し訳ございませんが、その間、YAMAPウェブサイトの方で編集をしていただきますようお願いいたします。 ・パソコンでの軌跡の編集方法 1. 私の活動日記>該当の活動日記を開く 2. 軌跡・時間・距離の追加・編集をクリック 3. 軌跡を編集をクリック 4. スライダーで消したいポイントを選択 5. 目的の操作を選んでをクリック 【YAMAPウェブサイト】 https://yamap.co.jp/ 手順についてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2018.08.13(月) 22:37

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。